So-net無料ブログ作成
検索選択
フリーダム 専門家 ブログトップ

専門家の中でも評判!!梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOMお試し版~フリーダムお試し版~』 [フリーダム 専門家]

梁山泊.jpg


⇒ 詳細はこちらをクリック


FREEDOM~フリーダム~』あの梁山泊が開発したFX自動売買ソフト

無料体験実施中! ※4月30日までの期間限定となっています。


梁山泊3.jpg


『FREEDOM~フリーダム~』のQ&Aをご紹介します。

01FX初心者ですが、大丈夫ですか?

FX自動売買ソフト「FREEDOM(フリーダム)」はお試し版からご利用いただけますので初心者にも安心です。
付属のユーザーマニュアルに従って専用口座を開設し、
その後はソフトの「接続」をクリックしていただくだけで自動売買がスタートしますので難しい手続きもFXの知識も必要ありません。

02トレードはどのように行われますか?

FX自動売買ソフト「FREEDOM(フリーダム)」は
1日24時間、常に勝率測定をおこない、
その期待値が90%以上の場合のみ、自動的にポジションを持つ仕組みになっています。
勝率が圧倒的に高い絶妙なタイミングでポジション取りをおこない、自動ロット調整によって口座残高に対して無理が生じない最適なロット数でかなり手堅いトレードを自動的に実行していく自動売買です。
また、積み重ねた利益を失わないようにに、大きく利益が出た際には、
それ以上の深追いしない設計になっていますので、あらゆる相場状況に対応し、収益にムラのない安定した取引きを行うことができます。

03メタトレーダーを使うシステムですか?

いいえ。
FX自動売買ソフト「FREEDOM(フリーダム)」は
純日本製のオリジナル自動売買システムです。
表記はすべて日本語で、自動売買の開始や停止についても、ボタンひとつで実行できます。
資金管理や現在の状況についても、一目で確認することが出来ます。
パソコンが苦手な方や説明書を読むのが面倒な方のために、
直感的に扱える設計になっています。

04チャート画面に張りついていなければいけませんか?


いいえ。完全自動売買ソフトですので、
基本的にあなたは何もしなくても大丈夫です。


05どの通貨ペアでトレードを行いますか?


FX自動売買ソフト「FREEDOM(フリーダム)」で扱う通貨ペアは 「ドル/円」のみです。
あれもこれもエントリーをして結局多くの含み損を抱えると言うことは、 システム上、あり得ません。



06トレードにはどのくらいの資金が必要ですか?

推奨する初期資金は20万円以上です。


07返金保証はありますか?

はい。
今回ご案内しているのはFX自動売買ソフト「FREEDOM(フリーダム)」の 無料お試し版ですので、基本的に無料ですが、「システム設定費」として、 手数料5,250円が必要になります。
しかし、このソフトを1カ月間お試しいただき、万が一、利益が出なかった場合は、 5,250円を全額ご返金させていただきます。


おそらく初心者の皆さまも多いでしょうから、なるべく専門用語は避けて、
分かりやすくご説明したいと思いますが、それでも何か分からないことや
疑問点があれば、こちらからお気軽に問い合わせ下さい。


⇒ 詳細はこちらをクリック

このサイトは、梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOMお試し版~フリーダムお試し版~』の口コミ レビュー 評判 内容 検証 ロジック 疑問などの情報を公開しています。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー
フリーダム 専門家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。